チクる
チクる_d0026681_21344950.jpg
お笑いパ・リーグ、松竹芸能のライブへ行ってきました。
それはまるで日本ハムファイターズのようなライブでした。
東京に本拠地があった頃の、ユニフォームが3世代くらい前の日本ハムです。
おもしろいというより、上手いという感じでした。
ますだおかだの漫才はお笑いの殿堂入りできるくらい上手かったです。
チクる_d0026681_2155048.jpg
この人たちは相変わらず面白かったです。
上の写真の右下の3人組です。
松竹の中でも人類の中でも異彩を放っています。
ちなみに写真はTシャツです。
チクる_d0026681_2252572.jpg
ただの折り紙の切れはしですが、以前オアシス21であった
お笑いのイベントで安田大サーカスのくろちゃんが蒔いたものです。
くろちゃんがはさみで切ったと思うと愛しいです。
お守りにしています。
by akkiman12 | 2005-07-30 22:12 | お笑い
<< left ear girl 山ちゃん's >>



viva manbou !
by akkiman12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
FC東京
ヨガ
サッカー
徒然草
音楽
カフェ
お笑い

CANADA
カレー
ブログパーツ
アキヒロへメール
以前の記事
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧